ARAKEMO 沖縄

11月16日 沖縄のJPOPパーティー ARAKEMOにお招き頂きまして沖縄まで行ってきました。

 

スマシガオ初沖縄であります。

 

 

 

 

 

 

この日は関西でも11月とは思えない熱さでした。沖縄でも天気が良いとの情報。

 

 

 

 

 

 

こちらイベントのフライヤーです。すごくセンスがいい!!

 

 

 

 

 

沖縄到着!!イベントは夜からなのでまずは腹ごしらえ。

 

 

 

そしてイベントと言えば前飲み!!!

沖縄ならではの食材が並びました~~

現場です。地下にあります。

 

 

 

イベントの様子。

JPOPで繰り広げられる壮絶なバトルww

ほんとJPOPは深い。沖縄クルーのプレイはヤバかった。

色々と勉強させて頂きました。

 

 

 

 

さて翌日は色々と沖縄めぐりです。

 

 

 

 

 

海~~~天気も最高で夏みたいだった!!

 

 

ケツメイシ感ある写真ww

 

 

そして飛行機に乗って帰宅。

沖縄最高でした~

てかARAKEMO沖縄最高です。

 

また一緒にプレイしたい!!

 

 

P.S.

DJ機材は小さいのに限る、、、、

小さいので高性能のコントローラーが欲しい。